お月さま🌙 専門チャネル

月がなければ、夜は永遠に闇の世界だったはず・・ 月は世界を照らす魔法のランプなのだ。

“サンタクロース”は 秘密の暗号?

 

アポロ計画により

 

f:id:yudukisakuta:20190519195232j:plain

 

12名の ムーン・ウォーカーが誕生した。

 

 

「月には“サンタクロース”がいる」

 

国内には この12名だけが会員の 高級クラブがあったらしく

いかに 今話題の「上級国民」だったのか、容易に想像がつく。

 

アポロ8号は人類史上初、月の裏側を周回した宇宙船だ。

地球へ帰る準備を終えた ジム・ラヴェルと

NASAの管制、ヒューストンとの間で やりとりがあった。

 

そのときのラヴェルの報告が 見出しのセリフだ。

「みんなに 伝えてくれ」と。それは 大きな関心を呼んだ。

 

 

これは人々の間で 今も語られ続けている(私もね笑)

今宵は、この謎かけのよな 暗号

“サンタクロース”の秘密を さぐってみたい笑

 

お時間あれば ⇓⇓⇓ 下の記事も ぜひ (^_-)-☆★

  

www.moonchannel888.com

 

 

 

宇宙飛行士たち、その光と影

 

栄光を 極めたままの一生にちがいない。

そう思っていたのだけど、人生は皮肉なものだね。

 

地球帰還後の 宇宙飛行士たちに

インタビューした 著書『月の記憶』。

 

読むと、幸せな晩年、とは言いづらい。。(@_@)。。

 

離婚した飛行士も多く、アルコール依存症や

うつの発症などに 苦しんだり、人嫌いとかね。

 

あるいは、“サンタクロース”に出会ってなければ?

 

 

ニール・アームストロング、エドウィン・オルドリンの

両、宇宙飛行士は アポロ11号の搭乗クルーだ。

 

子どものころ 夢中で見たUFO特番で

この2名も 地球帰還後に酒びたりになり

精神のバランスを崩した、と 放送していた。

 

番組では、ヒューストンが 2人に

「そっちへ行ってはいけない‼」と止めたのだが、

どうやら、見ちゃたのでは? 。。と、言うのダ(*ノωノ)

 

 

NASAはやはり、一切 ノーコメント笑

 

月の裏側にUFO基地あるよ説は、昔からあった。

実は アポロ20号まで月へ行っている、との説もある。

 

そして 月面には、明らかに自然のものではない建造物や

宇宙船の残骸があり、宇宙生命体と遭遇した?とも。

 

研究者によると

サンタクロース = 宇宙人 との図式で、間違いなさそう。

 

とあるTV番組で、アポロ15号のジム・アーウィンが

「サンタクロースは UFOの暗号だ」と 証言したみたい笑

 

 

ちなみに 前回記事のマニュアルを

オークションへ 出品するのは

アポロ11号の エド・オルドリンだ。

 

そのとき

サンタクロースの謎は 公表されないかな? |ω・)笑