お月さま🌙 専門チャネル

月がなければ、夜は永遠に闇の世界だったはず・・ 月は世界を照らす魔法のランプなのだ。

タイガー・ウッズ まさかの「ZOZO 月旅行に同行!」 って、ないよね?笑

 

ゴルフの米PGAツアートーナメントが、日本国内で 初開催。

例の 民間人初、月旅行の前沢氏が 主催したやつだ笑

f:id:yudukisakuta:20191031234330j:plain

 

記念すべき第1回目の今年、結果は 注目のタイガーが優勝‼

 

 

タイガーの優勝をうけ、脳内には 妄想がわっさり!笑

 

タイガー・ウッズと月に 何か関係あんのかよ的な意見も

優勝のニュースで、ピン★ ときたりするのでは?

でしょでしょ?笑       あ、ないか笑

 

 

ってワケで、無責任に言いたい放題、ヨロぴこーー(=゚ω゚)ノ笑

ホントはもっと早く 書きたかったのだけど、通院やら 多忙で💦

 

脳内の妄想ってのは、去年の 前沢氏の会見が 根っこにある。

買い占めた宇宙船の座席を、世界のアーティストに 提供するらしいの。

数は 7~8人だったはず。   まっ、まさか? ってね  。。|д゚)笑

 

 

スターになる星のもと 生まれた星

 

タイガーの優勝は、彼の全盛期を知る

ゴルファーにとって、格別に 嬉しいもの。

 

度重なる怪我や、ゴシップ問題などもあったしねー。

心身とも強靭で、超人のよに見えたけど、あの一件で

「タイガーも、ひとの子だったんだ」正直 そう感じた笑

 

彗星のごとく 現れた タイガー・ウッズ。

ゴルフを愛する 多くのひとが 彼に魅了されてきた。

彼は スターになる星のもと、生まれた星なのだ (゚Θ゚)ゞ

 

 

私、毎日泣きつづけて、ヒドい 人間不信だった時期がある。

その後立ち直ったけど、心臓を悪くして コースを回れなくなったの。

心の支えだった ゴルフができない‼ これって 救いがなかった。

 

 

同行メンバー選定は 今後らしい笑

 

そんな頃 タイガーも手術を受け療養中、何かの会見で 語った言葉。

「いつか必ず、復活のときは 来るさ」って。

あのとき心に射した ひと筋の光・・死ぬまで 忘れないだろな~ (*゚o゚*)ノ

 

 

私のゴルフ愛は、接待系、おつきあい系、出世系とは 別もの。

これらを批判はしないし したこともあるけど、基本関係ない笑

 

ゴルフ?お金持ちしょ?ってよく言われる。

ンなワケないじゃん笑  ピンからキリまで。

ゴルファー = セレブってふうには、ならない笑

 

 

ただ、これだけは 断言するよ。

ゴルフの感性や飛距離、運動神経は お金では 絶対に買えない笑

 

優れたゴルファーは、アーティストだと思う。

タイガーが、同行メンバーに 選ばれないことを祈る笑